【欅坂46】平手友梨奈が「お題お絵描き」に挑戦した結果・・・ とんでもない画伯っぷりを発揮するwwwwww【GIRLS LOCKS!】

友梨奈画伯の『お題お絵描き』!!!!
平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 2017.10.16 月曜日


 

ついに…ついにこの授業を解禁する時が来ました。
我が校の職員が欅坂46の公式サイトを見ていてずーーーーっと気になっていたこと。
4月の登校から半年経ったのでそろそろ機は熟したのではないか…それともまだ早いのか?
いや、やろう!! 芸術の秋だしやっちゃおう!! 秋だからやっちゃおう!!(乃木坂姉さんより引用)
ということで女子クラスに“3つの箱”を用意したところから今月の平手友梨奈のGIRLS LOCKS! スタートです!

 

 

平手「…ん?なんか3つ箱が置いてあるけど…これはなんだろう?(『誰が』の箱に手を入れて中の紙を引いてみる)…『犬』?犬が…?あとこの箱には『どこで』って書いてあるけど…(『どこで』の箱に手を入れて中の紙を引こうとすると教室のドアが開いて手紙が投げ込まれる)…うわっ!!!!!」

 

以下全文を読む

 

引用元(未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!)より引用しています。